みんなの日記‐日記を読む‐

早く仕事決まれ!

2020/08/22 12:50早瀬 雅
読まれた回数:454
とりあえず、しばらくは、貯金で食いつなぐとして早く仕事が決まらないとスマホを解約しなきゃいけなくなるわ(ぅω=`)

スマホにしてまだ1年だから、あと2年分割が残ってるのよね(-ω-;)

頑張って短時間でもいいから、バイトを見つけて掛け持ちって事で検討中です。

この前辞めたところは、深夜の22時から翌日の6時までの契約で残業含めて朝の8時までの希望で面接を受けたはずが話の食い違いで会社的には、朝の9時まで残って欲しかったらしいです(ぅω=`)

でも私は、残業含めて8時までしか残れないとちゃんと言ったはず(▼∀▼)

今日もまた面接に行ってきます。なり振り構わず(本音は、なり振り構いたいけど…)面接受けなきゃね!(ぅω=`)

ある程度、妥協して面接受けてきます。

3件
#3 早瀬 雅2020/08/22 18:32
>>徒然なるままに日暮らしさん、
ありがとうございます。

どうなるか分かりませんけど、来週から行ってきます。
#2 徒然なるままに日暮らし2020/08/22 14:29
早瀬 雅  様。

いよっ、薩摩おごじょ。

きばいやんせ。
#1 早瀬 雅2020/08/22 14:10
なんか分からんけど、面接に受かった(ぅω=`)

続くか分からんけど、頑張ってみます。
3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記