みんなの日記‐日記を読む‐

今年の鰻

2020/08/22 12:12早瀬 雅
読まれた回数:474
いつもなら、ローソンで一人前の鰻弁当1000円くらいの物を選んでお母さんに食べてもらっていた。

ローソンで働いてると付き合いで最低1個でも何か売り上げに貢献しとかないと酷い職場の上司や同僚だと、嫌みを言われるところもあるし、自分の為と思って安物でもなるべく協力してた。

今年は、ライバル会社で仕事が決まった為にそこでお付き合いだと思って鹿児島産 約2000円もする鰻弁当を買った(-ω-;)

辞める!と宣言した私には、かなり痛い(ぅω=`)

あのクソ店長の遅刻が無けりゃ、続けてたわ(ぅω=`)

やっぱり、ニュースで騒がれるだけあってブラック企業だったわ(-ω-;)

時間にルーズって超カンに触る(-ω-;)

コッチにも都合ってものがあるつぅの!

これじゃ、掛け持ちも出来ないじゃない!

と、不満たっぷりな会社だった(▼∀▼)

また新しい面接を受けてきます。今度こそ、環境の良い職場であることを祈ります。

会社の都合ばかりで残業させるんじゃなくて従業員のことももう少し、大事にしろよ!(▼∀▼)

辞めると決めてから、ぼろくそに会社の不満を言って辞めてきたわ(ぅω=`)

事前に残業出来るかどうか聞け!と腹が立ってしまった(-ω-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記