みんなの日記‐日記を読む‐

ウチの猫、メスなのに…

2020/08/21 20:50早瀬 雅
読まれた回数:407
ついさっき、軽く散歩をして帰ってきたら、ウチの猫が足を広げてお腹を見せた状態で仰向けに寝てました( ̄∇ ̄)

可笑しくて笑っちゃいました( ̄∇ ̄)

メスなのにその格好は何?って感じです(^_^;)

猫も暑くてしかたないみたい(-ω-;)

6件
#6 早瀬 雅2020/08/23 03:04
>>ドラゴンさん、
災害時のペットへの対応は、飼い主にとって家族の一員だから、人間様優先にされるととても辛いですよね(つд`)

私も今までに沢山のペットを買ってきたのでそういう状況が無いことを願います(つд`)

お散歩は、わんちゃんの為にも涼しい時間帯の方が良いそうですね。

またいつか、わんちゃん飼いたいです(*´ω`*)


今は、犬派の母も今飼ってる猫にメロメロなんで今飼ってる猫を大事に責任もって寿命をまっとうさせることを優先に考えてお世話してます(*´ω`*)
#5 ドラゴン2020/08/22 20:49
災害があった時 いろいろなパターンを考えて ① 水を用意してある けれど 人間優先?で知らない人にわけるの? とか ②犬用ビスケット 人間も食べる? とか むずかしい 災害がないのが一番ですね 散歩は暑いので朝だけです 6時~6時半で
#4 早瀬 雅2020/08/22 09:05
>>ドラゴンさん、
ワンちゃんがいらっしゃるんですか?
良いなぁ(*´ω`*)

散歩の手間が無ければほしい…ってなことを言っていたら、私自身、ダイエットのチャンスが無くなるわ(-ω-;)

働いてるとなかなか、犬の散歩に時間が割けないから大変(-ω-;)

でもわんちゃん、可愛いですよね(*´ω`*)

飼い犬っていざって時に野生生活とか出来るか心配ですね(^_^;)

そうならないことを願いますけど(^_^;)
#3 ドラゴン2020/08/22 07:04
おはようございます 家の🐕犬も牝ですが よく へそ天 大の字で寝ています("⌒∇⌒") クーラーの中で もう野生にはなれない?かな
#2 早瀬 雅2020/08/22 03:12
>>徒然なるままに日暮らしさん、
そういえば、動物が沢山出る番組やってましたね(^_^;)

あちこちチャンネルを変えてたので見逃しました(つд`)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/08/21 21:33
テレビで栗鼠が水飲み場でお腹を冷やしてましたね(´∀`)
6件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記