みんなの日記‐日記を読む‐

危ない!(;´Д`)

2020/08/20 17:06早瀬 雅
読まれた回数:316
さっき、新しい仕事が決まった時のためにチノパンを試着してたときに足元がフラついて危うくカーテンの外側へ倒れそうになりました(;´Д`)

片足はもう脱いでてもう片方を脱ごうとしてた時だったのでそのまま、カーテンの外に倒れてたら、小っ恥ずかしいのを通り越して死んじゃいそうです(ぅω=`)

ヤバかった(つд`)

他のもいくつか試着してきたんですけど、採用の連絡が来たときに改めて買いに来ようと思います(^_^;)

2件
#2 早瀬 雅2020/08/20 18:39
>>徒然なるままに日暮らしさん、
もしもそのまま倒れて亡くなってしまったら、ガチで死んだ事よりも死んだときの自分の姿の方がショックすぎて死んでも死にきれません(つд`)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/08/20 18:02
危なかったですね。

ズボン等の脱着は脚がもつれる場合が多いので気を付けてください。

場合によっては大ケガ、さらに打ち所が悪いと亡くなったこともあります。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記