みんなの日記‐日記を読む‐

キャッシュカード

2020/08/20 09:29早瀬 雅
読まれた回数:472
去年、4つのキャッシュカードを無くしてから、再発行をしてなかったんですけど、そのうちの三井住友銀行のキャッシュカードを作ってきました。

発行手数料1100円もしました(。>ω<。)


やばいです(。>ω<。)

ゆうちょ銀行だと、土日祝日もATMの手数料ゼロだから、ゆうちょ銀行メインでやって来ました。

今年の春ぐらいに三井住友銀行の窓口で説明を聞いた時は、ATMの手数料がセブン銀行を利用すると手数料が要らないって聞いていたのにもう一度、念のためにいろいろ聞いてみたら、5つのうちどれか条件を満たしてないと手数料がかかるらしいです(-ω-;)

例えば、給与が毎月振り込まれるとか年金支給に利用してるとか後の3つは、何だったか忘れてしまいました(-ω-;)

後ほかにデビッド機能を付けると発行手数料が要らなくてATMの手数料も要らないって言われたけど、あっさりとシンプルな普通のキャッシュカードにしました(-ω-;)

面倒くさい。

とりあえず、次の仕事が決まったら三井住友銀行で指定可能なら、三井住友銀行で届けを出してみます。

どうか次の仕事が早く決まりますように( ̄人 ̄)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記