みんなの日記‐日記を読む‐

段差が怖い(つд`)

2020/08/18 11:13早瀬 雅
読まれた回数:278
去年、足を怪我してから、段差が物凄く怖いです(。>ω<。)

バスの乗り降りも最近は、ちょっと、良くなったかな…と思うけど、やっぱり、慎重になる部分もあるし、マジで段差が昔に比べて怖くなったわ(。>ω<。)

2件
#2 早瀬 雅2020/08/18 11:30
去年の10月に怪我したときは、バスの降車口で降りる時に降り方が悪くて病院に行ったら、MRIに膝を捻った陰が写ってるって言われました(。>ω<。)

さっきもトイレに行った帰りに段差で降りる時に転びそうになりました(つд`)

気が緩みだしてるんですかね?気をつけないとまた、病院に行かなきゃいけなくなります(。>ω<。)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/08/18 11:24
こんにちは~。

段差で気を付けるのは、上る時より、下りる時です。

下りる時には、全体重が足腰に掛かります。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記