みんなの日記‐日記を読む‐

また面接を受けます!

2020/08/15 13:07早瀬 雅
読まれた回数:477
手当たり次第、自分に出来そうな求人にアタックします!

今のバイト先が時間にルーズだとは思わなかったから、腹が立ってぶち切れてしまった(-.-#)

別の日記にも書いたけど、シフトを代わってあげるよーってせっかく思いやって言ってあげても店長が寝坊しちゃ意味が無いし、コッチにも予定ってものがあるんだから、コッチの都合も考えてほしい!(怒)

別に会社の都合を考えてない訳じゃ無いけど、まず、お互いの時間を迷惑かけないように守ろうよ!(怒)

私も残業しないって言ってるわけじゃなくて、都合が良ければ、残業出来ないか?ってその都度、聞いてくれたら良いのに残ってくれるのが当たり前!当然!と思っていきなり売り場づくりしちゃって、それは、今やる事じゃ無いだろ!(怒)と内心、切れまくりです(-.-#)

これが毎日続くのか?と腹が立つわ(-.-#)

雇われてる身だから、文句言えないと思って調子に乗るなよ!(怒)

2件
#2 早瀬 雅2020/08/15 14:04
頑張ります!
#1 徒然なるままに日暮らし2020/08/15 13:52
きばいやんせ!
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記