みんなの日記‐日記を読む‐

痩せるには肉も必要?

2020/08/04 13:07早瀬 雅
読まれた回数:517
バイト先の常連様にあと、10㎏痩せたい話をしたら、夜中にお米等の炭水化物を食べないとか夜は、なるべく野菜を食べるとかウォーキング等で体を動かすとかお肉も食べるとかアドバイスをいだだしました(*^o^*)

で、やっぱり、お肉も食べた方が良いの?って聞いたら、“うん”って言われました(^_^;)

でも肉料理でも揚げ物は、良くないよね( ̄∇ ̄)

コンビニでサラダチキンとか売ってるから、カット野菜の千切りキャベツとかと一緒に買って食べることにしてウォーキング等で体を動かすしかないかな?(^_^;)

でも肉を食べた方が良いなんて意外です(^_^;)

頑張ります(*^o^*)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記