みんなの日記‐日記を読む‐

無能?

2020/08/03 10:48早瀬 雅
読まれた回数:415
今のバイト先の店長は、寝坊でよく遅刻します。
まともに時間通りに来たと思ったら、朝7時に帰さないといけないパートさんを1時間も残業させて売り場づくりしてた。

そういうの、パートさんを帰してからでも良いんじゃないの?

最近、噂で聞いた話なんですけど、市内の飲食店で働いてるパートさんの旦那さんがその奥様が働いてる職場に押しかけて奥様が残業させられてることについて怒鳴り込みに行ったとかいう話をききました。

残業することについて全面的に悪いとは言わないんですけど、残業の頻度がハンパないってことに問題視されててその奥様の職場に押しかけたらしいってことらしいのですがその職場の責任者である店長がその影響で行方不明になってるそうです(-o-;)

私のバイト先の店長は、よく寝坊で遅刻してその影響で周りの人が残業させられてます。

それ以外にも人手不足も影響しててなかなか帰れないそうで年間の残業可能時間を超えそうな人がいるらしいです(つд`)

そのことを知人に話したら、私のバイト先の店長のことを無能な人材と言ってました(-o-;)

ヤバいなぁ(つд`)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記