みんなの日記‐日記を読む‐

ジーンズ

2020/08/01 17:29早瀬 雅
読まれた回数:454
去年まで履いていたジーンズは、完全に部屋着にしようかな?

外出着にするには、ちょっと恥ずかしい感じになってきました(-ω-;)

直ぐにリバウンドするのでは…と心配して取っていたけど、お酒を呑むことがほぼ無くなってしまって新しく新調したジーンズがキツくなるとかが無いようなので外出着として着るのをやめることにします(-.-#)

そういえば、ジーンズの右足の太ももの後ろの方が布の繊維が沢山ほつれててどうやったらこうなるのか分からなかったんだけど、うちの猫が原因でした( ̄∇ ̄)

うちの猫がよく私の右足の太もも当たりに爪を立てて爪がよく引っかかるんですよね(-.-#)

だから、見苦しい感じになって外出着に着れないんです(-.-#)

もう(-.-#)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記