みんなの日記‐日記を読む‐

また転びそうに…

2020/07/29 19:57早瀬 雅
読まれた回数:357
今日、知人と会う約束をしていたんですけど、夕べ遅くまでバイトだったのでギリギリまで寝てて電話で起こされて慌てて軽くシャワーで汗を流して着替えてバタバタと玄関を出たところでバランス崩して転びそうになりました(>_<)

もう右足もボロボロです(>_<)

去年の靭帯と半月板損傷の時に内側が結局、損傷してたんだけど、でもその時から膝の外側も痛くて先生にそのことも伝えていたんですけど、MRIには、特に何も写ってなかったのか病状が内側の靭帯と半月板損傷だけだったんですよね…。

それが今でも膝の外側がズキズキするんですょ(´・ω・`)

で、今日も転びそうになって…。

手術が現実の物になったら、どうしましょう😱

先生の顔面なぐって(実際には、殴らないと思う)病院飛び出すかもしれません(>_<)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記