みんなの日記‐日記を読む‐

トラブル続きでバタバタ(。>ω<。)

2020/07/23 08:37早瀬 雅
読まれた回数:470
夕べ、バイトに入っていたら、機械の故障でバタバタしてメーカーさんが駆けつけてくれたんですけど、逆に悪化してアイスカフェラテがミルクとコーヒーが左右、別々の注ぎ口から出てくる不思議な現象が2回も続いて最悪です(-.-#)

おかげで休憩もまともに取れていません(。>ω<。)

因みに契約の労働時間の事で揉めて近々、辞める事になりました(-.-#)

飲食店も店のためと思ってしてたことが怒られたり、戸締まりが出来てなかったりと不満しか出てこないので思い切って飲食店も辞める事にしました(-.-#)


2件
#2 早瀬 雅2020/07/24 09:18
>>徒然なるままに日暮らしさん、
夜のバイトは、条件がいいので辞めたくないんですょ。

でも店長が時間通りに来ない人らしくて飲食店のバイトに支障が出るから困るってことでそれがどうにかならないなら、辞めるって言ってしまったわ(-.-#)

それに残業もこれくらいなら出来るって話もしてたのに食い違いが出たりして(-.-#)

もう無理(-.-#)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/07/23 09:09
おはようございます!

心機一転、あたらしい勤め先を見つけてくださいね。

やっぱり働きやすいところが良いですね。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記