みんなの日記‐日記を読む‐

冷製トマトスパゲティ

2020/07/20 21:19早瀬 雅
読まれた回数:350
最近、セブンイレブンの冷製トマトスパゲッティにハマって三回くらい食べました(*´ω`*)

私が最近、ハマって三回も食べてるのを見たバイト先の先輩もつられてこの前、家で食べたら美味しかったって言ってて夕べ、私とバイト先の先輩と二人で休憩時間に同じ物を食べました(^_^;)

最近、蒸し暑かったりとかすると冷たいのが食べたくて気分的に冷やし中華以外の何か冷たい物で何かないかとお店を見ていて美味しそうだったのが冷製トマトスパゲッティでした。

美味しかったです(*´ω`*)

2件
#2 早瀬 雅2020/07/21 02:03
>>ぎむれっとさん、
このパスタ、凄く美味しくてお勧めです(*´ω`*)
#1 ぎむれっと2020/07/20 21:41
これ、気になってました。
高リコピンのトマトのパスタですよね?
食べてみようかな~。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記