みんなの日記‐日記を読む‐

来なかったら、シバクわ(▼∀▼)

2020/07/17 16:41早瀬 雅
読まれた回数:306
最近、深夜のバイトを始めたんです。

でも、そこの店長が来ないと帰れないらしくて店長なのによく遅刻するらしいんです。

いくら店長だからとか私が入ったばかりの新人だからという理由で時間通りに帰れないのは、許せないです(▼∀▼)

一応、残業は、2時間くらいなら出来ると言ってあるんですけど、店長が遅刻する分に関して残る事までは、承諾してませんし、聞いてないんですよ!(▼∀▼)

最初できっちり、2時間までという約束は、守って欲しいです。

そういう事情があるなら、最初でちゃんと言って欲しい(▼∀▼)


早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記