みんなの日記‐日記を読む‐

ガリガリ君とあずきバー

2020/07/17 09:33早瀬 雅
読まれた回数:359
私は、ガリガリ君とあずきバーがあまり好きではありません。

子供の頃にアイスクリーム、何が食べたい?と聞かれて何でもいいと答えると、あずきバーかガリガリ君だったりする確率がかなり高いんです(-ω-;)

あずきバーとガリガリ君て昔から、人気が高いみたいだけど、私は、大嫌い(-.-#)

去年、ラーメン屋にラーメンを食べに行ったら、サービスでガリガリ君をお店の方に差し出されて食べない?って聞かれたけど、断りました(-ω-;)

ガリガリ君とあずきバーの何処がいいのだろう?(-ω-;)

価値観の違いですね(-.-#)

2件
#2 早瀬 雅2020/07/17 18:51
>>徒然なるままに日暮らしさん、
基本的に白熊以外の氷菓子があまり好きではないんです(^_^;)

でも、ファミレスのジョイフルのメニューでマンゴーがあってこのマンゴーのかき氷ならまだギリギリ、自分から進んで食べたいと思う氷菓子です。

徒然なるままに日暮らしさんお勧めのアイスをネット検索してみたら、どれも美味しそうでした。

チャンスがあったら、どれか食べてみたいです。
#1 徒然なるままに日暮らし2020/07/17 10:12
私のお勧めアイスは5つあります。

OHAYO なめらか氷の果実アイスバー マンゴーミックス7本入

OHAYO おいしく果実いちご7本入

OHAYO おいしく果実パイン7本入

OHAYO(オハヨー)PETIT PARTY(プチパーティー)とろける口どけ18袋入

森永paxiel(パキシエル)ベルギーチョコ仕立て7本入り

一度、ご賞味あれ。



2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記