みんなの日記‐日記を読む‐

うちのバカ猫がまた(-ω-;)

2020/07/11 19:35早瀬 雅
読まれた回数:344
今朝、お風呂から出てきたら、私の布団の上に置いていた服の上でう〇ちとオ〇ッコしてました(つд`)

朝から、洗濯物を増やしやがって!馬鹿者め!(▼∀▼)

4件
#4 早瀬 雅2020/07/11 20:49
>>徒然なるままに日暮らしさん、
猫も認知症やボケがあるらしいです(つд`)
うちの猫は、今年の5月5日で10才になりました。

半分は、歳のせいかもしれません(-.-#)
#3 早瀬 雅2020/07/11 20:47
>>ちゃいちゃいさん、
今までの歴代のにゃんこ達は、外でオ〇ッコとう〇ちをするようにしてて梅雨の時期になると濡れるのを嫌がってうちの中でお漏らしする子達が多かったです(-.-#)
#2 徒然なるままに日暮らし2020/07/11 20:43
猫って、認知症になるのかな?

何歳ですか?
#1 ちゃいちゃい2020/07/11 20:33
それしんどいっ!
まさかのう〇ちまで{#emotions_dlg.munnku}

そして我が家もさっきやられました・・・ベッドの上。
私が頭痛で調子が悪く、トイレを掃除するのを忘れてたせいです。
全部洗いましたが、干す場所がないので後でコインランドリーへ行きます。

早瀬さんちの猫ちゃんは、何が原因で粗相するんでしょうか。

4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記