みんなの日記‐日記を読む‐

LINE開いてびっくり

2020/07/05 22:43早瀬 雅
読まれた回数:486
今日、LINEを開いてびっくりしたことが一つ。

LINEのリストに載って欲しくない人の名前が入っててびっくりでした(-.-#)

一番、関わりたくない人だから、速攻でブロックでした(-o-;)

因みに電話番号も着信拒否してます(-o-;)

友達になったつもり無いんだけど、馴れ馴れしく、ゴンちゃんと呼ぶのよ(-o-;)

やめてくれょ(-.-#)

2件
#2 早瀬 雅2020/07/06 17:51
>>徒然なるままに日暮らしさん、
自動追加にしてます(^◇^;)
とりあえず、ブロックしましたので(^_^;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/07/06 06:08
おはようございます。

友だち自動追加に設定されてませんか?

LINEの設定をみてください。

電話帳に載せている人は全員友だちにされます。

キャリア任せだと教えてくれません。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記