みんなの日記‐日記を読む‐

面白い社員さん

2020/06/29 09:40早瀬 雅
読まれた回数:390
社員さんで面白い方が居て自分でスマホを冷凍庫に無意識に入れてて冷凍庫を空けた時に自分で昨日、びっくりしてました( ´艸`)

この前も車の鍵と何かを冷蔵庫に入れてて何処へやったか分からなくなってさっき、冷蔵庫開けてた時に冷蔵庫の中に入れてませんでしたか?って私が言うと冷蔵庫の中から出てきたことがありました(^◇^;)

面白い社員さんです(^◇^;)

4件
#4 早瀬 雅2020/06/30 06:12
>>ちゃいちゃいさん、
私は、冷蔵庫に間違って何かを入れることがなかったわ(^◇^;)
#3 早瀬 雅2020/06/30 01:14
>>徒然なるままに日暮らしさん、
こういう人がいると和みますよね( ´艸`)

冷凍庫からスマホが出てきたときに自分でもなぜこんなことをしたんだろう?って不思議がってました(^◇^;)

で、この前も似たようなことがありましたよねぇ…。あの時は、何でしたっけ?って突っ込みましたょ(^◇^;)

こういう人がいると楽しいです(^◇^;)
#2 ちゃいちゃい2020/06/29 15:43
私もこのあいだ、ラップを冷蔵庫で冷え冷えに冷やしてありました。笑
#1 徒然なるままに日暮らし2020/06/29 11:17
おはようございます!

うっかり星から来たうっかり星人かもしれませんね。

職場もホンワカしますよね( ´艸`)
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記