みんなの日記‐日記を読む‐

O脚の矯正

2020/06/27 09:41早瀬 雅
読まれた回数:332
去年から、O脚の矯正を始めてなるべく意識して内股で歩くように気をつけ歩くようにしていたら、左足の脹ら脛には、今までに無かった筋肉が付いて凄いです(^◇^;)

てか、やっぱり、左足に若干、体重をかけてしまうのが治りませんね(>_<)

その分、左足の脹ら脛に筋肉として付いてしまうのかな?(-ω-;)

一応、右足の脹ら脛にも筋肉は、付いてきてるように思うんですけどね。

でも前に比べたら、腰と首の痛みが無くなったみたいだから、右足にも体重をかけるようになってきてるんだと思います。

あと、前に比べたら、バスの乗り降りや歩くときは、慎重になってしまってます(^◇^;)

よし!このまま、足を鍛えてバリバリ働くぞ!
まだまだ若いのだから(´▽`)ノ

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記