みんなの日記‐日記を読む‐

またやるところだった(>_<)

2020/06/13 08:46早瀬 雅
読まれた回数:310
四月くらいに右足の土踏まずを痛めてから、まだ痛みが取れなくてその痛みのせいで変な歩き方をしていたら、足首を軽く捻って足がもつれて転びそうになって危なかったわ(>_<)

また、これで変な転び方をして靱帯か半月板をやっちゃったら、手術の可能性もでてくるところだった(>_<)

ギリギリのところで体制を持ち直したので助かりました(>_<)

四月くらいに痛めた土踏まずは、ぎむれっとさんが書き込みされてたように足の指で足を持ち上げるようにするために変な力が入ったためだと思います(>_<)

それに数日間、寒い日もつづいてたので筋肉がガチガチだったから、環境的に悪かったかもしれません(>_<)

それにしても危なかったわ(>_<)

歩き方に気をつけなきゃ、先生に怒られてしまう(>_<)

2件
#2 早瀬 雅2020/06/13 16:16
>>徒然なるままに日暮らしさん、
ありがとうございます(>_<)
本当に危なかったわ(>_<)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/06/13 10:49
こんにちは~。

庇い足にも気を付けてください。

右足を痛めていると、左足にどうしても負担が掛かってしまいます。


2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記