みんなの日記‐日記を読む‐

OLさん

2020/06/10 14:22早瀬 雅
読まれた回数:552
今日のお昼に丸亀製麺に来てます。

若いOLさんが男性の同僚?かな?と思われる人と食事をされていたんですけど、そのOLさん、食事中に足を思いっきり、広げた状態でうどんを食べてました( ̄∇ ̄)

OLさんが着ていた制服って膝丈くらいのスカートを履いていたんですよ。

ジーンズやパンツスーツとか、ロングスカートなら良いんですけど、短めのスカートで足を広げるってどうなんでしょうね?(つд`)

観ていて恥ずかしいです(-.-#)

しかも、男性の同僚?らしき人と一緒なんです。

同じ女として恥ずかしいですよね。

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記