みんなの日記‐日記を読む‐

地震対策

2020/06/04 10:01早瀬 雅
読まれた回数:475
この前、鹿児島で地震が起きた次の日に責任者が突っ張り棒を数本持ってきて事務所のタンスと天井の間に設置してました(^_^;)

結構、大きく揺れたのでヤバいと思ったみたい(^_^;)

本当に怖かったわ(>_<)

結構、揺れたけど、バイト先の食器類は、無事だったみたい(^_^;)

もう熊本地震や東北地震のような被害は、勘弁ですょ(>_<)

今は、コロナで大変だから、地震が起きたら、避難所でコロナが蔓延するかもしれないので地震、起きないでほしいです(>_<)

2件
#2 早瀬 雅2020/06/04 11:59
>>徒然なるままに日暮らしさん、
桜島は、大人しくしてますよ。

テレビでも最近は、桜島の話題があまり出ないくらいに大人しいです。
#1 徒然なるままに日暮らし2020/06/04 11:51
こんにちは~。

最近、桜島はおとなしくしてますか?


2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記