みんなの日記‐日記を読む‐

セブンとファミマのアプリ

2020/06/04 07:38早瀬 雅
読まれた回数:461
セブンとファミマのアプリは、アプリを提示して〇個買うと1個無料や100円引きってシステムを導入してるけど、ローソンのように1個買う毎に20円引きや1個買う毎に30円引きの方が嬉しいんだけど、そういうシステムにしてくれないかな?(^_^;)

オマケにローソンは、デザートが美味しいのが多いから、バイトの休憩時間や仕事帰りによく、クーポン使って食べてたわ(^_^;)

ファミマやセブンもそういうシステム入れてくれたら、買っちゃうな(^_^;)

でもセブンは、ロスを減らす取り組みで5%がポイントで還元されるシステムを導入したから、タイミング良ければ、自分が欲しい物がポイントで還元されるけど、ローソンのように20円引きや30円引きのクーポンをやって欲しいなぁ(^_^;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記