みんなの日記‐日記を読む‐

温泉は、明日にしよう

2020/05/31 15:51早瀬 雅
読まれた回数:499
今日は、イオンモール鹿児島に来てます。
温泉に行こうかと思ったけど、家を出る直前に母がお風呂を沸かしていたのでついでにお風呂に入らせてもらったから、温泉は、明日にして今日は、イオンモール鹿児島のフードコートで丸亀製麺のうどんを50円引きのクーポンを使って食べました(*´ω`*)

自粛解除されたせいで人が多いです(>_<)

このままだと私のバイト先もこれこら忙しい日が続きそうです(>_<)

家を出てから気付いたんですけど、財布に現金が二千円ちょっとしか入ってません(>_<)

母に買い物を頼まれてるので無駄にお金を使えません(>_<)

通帳も持ってきてないので電子マネーの残高が頼りです(>_<)

考えて買い物しなきゃね(>_<)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記