みんなの日記‐日記を読む‐

通信障害

2020/05/30 23:21早瀬 雅
読まれた回数:336
ドコモって今日の午後13時から、通信障害が起きてたんですね!(-ω-;)

それを知らずに未受信メールの更新が上手く行かずにイライラして再起動してみたら、やっと解決しました(つд`)

一応、夕方くらいには、解決したとニュースで発表してたらしいけど、私のスマホは、何度更新しても上手く行かなくてさっきまでイライラしてました(つд`)

2件
#2 早瀬 雅2020/05/31 00:17
>>徒然なるままに日暮らしさん、
確かにWi-Fiスポットにいるときは特に異常無かったんですけどね(つд`)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/05/31 00:10
こんばんは。

そうらしいですね。

Wi-Fi使ってたので気が付かなかったです。

5G対応の影響かもしれませんね。

新型コロナウイルス感染騒動でdocomo等も大変みたいです。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記