みんなの日記‐日記を読む‐

常連客のかな?

2020/05/29 10:15早瀬 雅
読まれた回数:439
夕べ、久しぶりに子供の頃に通ってた温泉に行ったら、ロッカーの上にシャンプーやリンス、洗面器など、お風呂に必要な道具が個人の物と思われる物が沢山、並べられてました(^◇^;)

温泉の利用者って高齢者や近所の人が多かったりするから、顔なじみの人とか、置かせて貰ってるのかな?(^_^;)

半端ない数のシャンプーやリンス、洗面器など、沢山の数がロッカーの上に並べられてました(^◇^;)

あと、ロッカーの鍵がかけられない状態になってるから、貴重品なんか持って来れないわね(^◇^;)

でも、下着泥棒、来ないかしら?(^◇^;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記