みんなの日記‐日記を読む‐

34年以上ぶり?

2020/05/28 20:54早瀬 雅
読まれた回数:407
今日も温泉♨に行ってきました。

今日は、子供の頃に通ってた温泉♨に久しぶりに行ってきました(*´ω`*)

久しぶりすぎてこんなんだったかな?って思うところもありましたけど、匂いが当時と変わってなかったです(*´ω`*)

子供の頃は、ロッカーに鍵がかけられたはずなんですけど、もう鍵がかけられない状態になっててでもロッカーは、子供の頃とあまり変わってなかったです。

靴箱も子供の頃とあまり変わってなかったですょ(*´ω`*)

あと、体重計があったのでついでに体重を計ってきました(^◇^;)

想像してたよりも軽かったので驚きでした(^◇^;)

でもあと10㎏痩せたいなぁ(^_^;)

3件
#3 早瀬 雅2020/05/29 09:17
>>ゆいさん、
コロナのせいでゴロゴロする時間が増えたので痩せれるか心配です。

でも飲食店て勤務時間が短いけど、コンビニよりも動き回る量が多いから、意外と太ってないのかも(^◇^;)

でも油断出来ないわ(^◇^;)

ウエストと太ももが少し気になりだしててちょっとヤバいかもしれないです(つд`)
#2 早瀬 雅2020/05/28 23:14
>>ゆいさん、
子供の頃に住んでた町が今、都市開発で最寄りの駅周辺を中心に工事してて子供の頃の思い出のある町がだいぶ、変わって寂しくなってるんですけど、子供の頃に通ってた温泉は、殆ど変わってなかったです(^_^;)

これ以上、子供の頃の景色が変わって欲しくないなぁと思うけど、今より住みやすい町に変わって欲しいです(*´ω`*)
#1 ゆい2020/05/28 22:13
子どもの頃の思い出がそのまま残っている場所があるって、とても素敵ですね。

建物の場合だったら、経年劣化によって立て替えられることもあり得ます。
味覚ですと、店側が味を変化させていったり、自身の味覚が変わることがあります。

体重の目標は、私と同じです!!
3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記