みんなの日記‐日記を読む‐

店によって違うのかな?

2020/05/23 09:05早瀬 雅
読まれた回数:523
私が働いていた2カ所のコンビニは、発注した冷食がお店に届いたら、コンビニスタッフが売り場に陳列するんだけど、ファミリーマートの場合、配送のドライバーさんが売り場に陳列するのが普通なのかな?

それが普通なら羨ましいわ(^◇^;)

ファミリーマートのスタッフさんが羨ましい(_ _)

近所のファミリーマートのスタッフさんは、アイスクリームや冷食がお店に配送されてもドライバーさんが陳列してたわ(_ _)

私が働いていたコンビニは、レジ以外に店内清掃や揚げ物の調理やお弁当・おにぎり・サンドイッチ・チルド食品・冷凍食品・アイスクリームなど、ほとんどの商品の陳列や補充もさせられたけどなぁ(^◇^;)

たまに忙しかったのか、Lチキが半解凍の状態で再冷凍したら、実際にフライヤーで調理すると売り物にならないような出来上がりになるんですけどね(^◇^;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記