みんなの日記‐日記を読む‐

温泉に行ってきました。

2020/05/22 19:15早瀬 雅
読まれた回数:361
ちょっと、遠い所だったけど、過去に2回くらい行ったことがあるところだったので行ってきました。

気持ち良かったです。
また継続して行ってみようかな?足の痛みも和らいだ気がするし(*´ω`*)

でも温泉に入るときは、番台に女性が居たのに出ようとしたら、若い男の人でした(^◇^;)

話に聞いたことはあるんですけど、番台に男性が座ってることがあるんですね(^_^;)

若いお兄さんだったから、逆ナンでお茶でも誘えば良かったかな?(^◇^;)

4件
#4 早瀬 雅2020/05/23 03:24
>>加奈子さん、
漢方を馬鹿にする先生がいるんですか?
信じられません!
風邪をひいたときに内科で診察してもらうときにツムラの漢方薬とか処方される時がありますけど、変なはなしですね(^_^;)
#3 -2020/05/22 22:25
湯治って、むかしからありますよね。

これ、いいんじゃないかな?

わたしなんかは、漢方の先生にコロナに効く漢方出してもらっていますよ。

漢方薬ばかにする先生もいるんですよね。

でも、効くかもしれない!(免疫をあげるんです。飲むとぽかぽかします。)

温泉いいと思いました。☆^▽^☆

#2 早瀬 雅2020/05/22 22:05
>>加奈子さん、
膝の痛みが和らいだ感じが気のせいかも分からないけど、このまま良くなるなら、継続して暇なときに行こうと思います(*´ω`*)
#1 -2020/05/22 19:52
温泉療法いいと思います。

早く治るといいですね☆^▽^☆

4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記