みんなの日記‐日記を読む‐

コロナの影響か?

2020/05/22 17:24早瀬 雅
読まれた回数:340
足湯に浸かりたくてハンズマンに行ったら、足湯のお湯が抜かれてて調整中の札がかかってました(_ _)

普通の温泉に行ってみようかな?(_ _)

飲食店のバイトだから、温泉に浸かって足の痛みを癒やしてこよう(_ _)

3件
#3 -2020/05/22 22:58
うん、聞いた方がいいね。

早く治るといいですね☆^▽^☆


#2 早瀬 雅2020/05/22 22:49
>>加奈子さん、
ありがとうございます(*´ω`*)
なるべく、足を冷やさないようにします。
あと、先生にも最悪、相談したほうが良いのかな?(^_^;)

あまり、あの先生のところには、行きたくないわ(^_^;)
#1 -2020/05/22 22:41
3年前に膝が痛くなって、ダメかと思いました。

膝はとにかく温める!靴下をはいて、足から温める!無理な運動はしない。

わたしはサポーターをしましたよ。マジックテープでとめるタイプ。でも、先生に聞いた方がいいですね。

あとね、毛糸で編んだ長ズボン、いま、はいていますが、膝を隠した方がいいかもしれません。

いろいろ調べたけど、、人にも聞いたけど、、温めると。

う~~ん、やっぱ、先生にきいたほうがいいかも。


3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記