みんなの日記‐日記を読む‐

逃走の挙げ句に

2020/05/21 07:36早瀬 雅
読まれた回数:535
今朝のニュースで職質から逃れようと猛スピードで逃走した女性が人を跳ねて死亡事故を起こし、接触事故も起こして何処かの交差点で植木か何処かにぶつけた事故がやってましたけど、何故、職質で逃げる必要があるんでしょうね?

素直に職質受けて悪い事をしてたなら、素直に罪を認めれば、死亡事故や接触事故とか起こさなくて済んだのに何故、逃げるのかな?

自分の首を絞めるだけなのにね(_ _)

2件
#2 早瀬 雅2020/05/21 09:54
>>徒然なるままに日暮らしさん、
ですよね。
本当に酷い話です。
#1 徒然なるままに日暮らし2020/05/21 08:06
おはようございます。

ホントに酷いですね。

撥ねられて亡くなられた女性や遺族が浮かばれません。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記