みんなの日記‐日記を読む‐

今のうちだから笑えるけど(-ω-;)

2020/05/19 14:00早瀬 雅
読まれた回数:533
バイト先の責任者が麺をゆでる湯煎鍋?に間違って台を拭いた後の雑巾を絞ろうとしたみたいで“しまった!ヤバかった!”というんです(▼∀▼)

これで食中毒でも出されたら困るから、今のうちなら笑って済ませられるけど、これが現実になったら、さぁどうする?閉店ガラガラじゃ笑えないよ(▼∀▼)って注意したわ(-ω-;)

私よりも10才年下で同じ中学の卒業生なんですょ(-ω-;)

私は、一度、転校の経験があるのでコンビニの時のオーナーと今のバイト先の責任者は、中学が違うんですけどね、コンビニを辞めれば、同じ中学の卒業生って関係から縁が切れるかと思って喜んでたけど、残念な事に今のバイト先の責任者とも中学が同じなんです(▼∀▼)

もう嫌だわ(ToT)

けど、せっかくなので頑張ります(-ω-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記