みんなの日記‐日記を読む‐

QUOカード

2020/05/19 04:30早瀬 雅
読まれた回数:489
昨日、リサイクルショップで1000円のQUOカードが970円で売られてたので2枚買ってしまいました(^_^;)

1,000円につき、30円も安いと買い物のたびにポイントを付けて貰うよりもお得に思えてしまうときがあります(*´ω`*)

また、何かの時に取っておきます(*´ω`*)

4件
#4 早瀬 雅2020/05/19 11:20
>>ゆいさん、
欲しい物が決まってると、お得ですよね(*´ω`*)
それに絵柄によっては、プレゼントにも使えるし、すごく良いと思います(*´ω`*)
#3 ゆい2020/05/19 09:49
以前は金券ショップで図書券を購入し、それで本を買っていました。
購入するものが決まってれば、本当に得ですよね。

最近は、プリペイドカードで決済することが多いので、そのポイントを貯めることが多くなりました。
QUOかーどであれば、コンビニエンスストアなどで利用できるので、便利ですね。
#2 早瀬 雅2020/05/19 06:37
>>徒然なるままに日暮らしさん、
コンビニで働いてるときは朝の6時30分のバスに乗るために4時くらいから起きてました(^_^;)

今は、そこまで早く起きる必要がないので二度寝したりします(^◇^;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/05/19 05:02
おはようございます!

早いですね。

私は、3時半に起きたのですが、お若いのに凄いです。
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記