みんなの日記‐日記を読む‐

まさかの“それって必要ですか?”に驚く(-ω-;)

2020/05/11 14:49早瀬 雅
読まれた回数:456
毎朝、バイト先で開店前にホールの床を掃くんですけど、責任者に“前日、閉店してから掃くんだけど、それって毎朝、必要ですか?”って言われたのよね(-ω-;)

まだ、閉店作業とかしたことないから、知らないし、たまに食べこぼしが出てくることがあるし、他の飲食店では、いつも開店前に床を掃いたり、テーブル拭いたり、テーブルの上の調味料のセッティングとかやっていたから、当たり前だと思ってたんだけど、私がやってることって変なのかしら?(-ω-;)


2件
#2 早瀬 雅2020/05/12 04:11
>>marumikkuさん、
逆に掃除しなくて怒られるなら、分かるんですけど、掃除して怒られるって意外でびっくりしまします(-ω-;)
キッチンの準備もしないといけなかったんですけど、掃除が終わってからでも充分な物しか、残してなかったから、ホールの掃除してたんですけど、多分、それが気に入らなかったのかな?こっちも考えながらちゃんとやっていたんですけど(-ω-;)
ホールは、直接、お客様の目に触れるから、大事だしね(-ω-;)
#1 marumikku2020/05/11 16:38
早瀬さんが正解です! グッジョブ^^
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記