みんなの日記‐日記を読む‐

部屋着

2020/05/11 00:32早瀬 雅
読まれた回数:393
部屋着のズボンを夏に向けて新しく買おうかと
プラプラして試着もしたんですけど、もう少し、痩せた方が良いかも…と思ってしまいました(ToT)

もうちょっと、頑張ろう(-ω-;)

3件
#3 ちゃいちゃい2020/05/11 17:23
クビレはカーヴィーダンスが効きますよ!
樫木裕実先生考案のエクササイズです。
良かったら参考に{#emotions_dlg.neko}

#2 早瀬 雅2020/05/11 15:18
>>ちゃいちゃいさん、
未だにドラえもんとか、ドラム缶とか言われるし、自分もまだ納得出来てないです(^_^;)

クビレが欲しいんです(^◇^;)
#1 ちゃいちゃい2020/05/11 14:26
早瀬さん、こんにちは。

すでにかなりダイエットされていたと思ってましたが、理想まであとどれぐらいなのでしょうか?
自分のベスト体重がわかっていると楽ですよね。
私は身長が170近いので女子らしくないある程度の重さがあるのですけど、決まった体重をキープするようにしてます。
ちょうどこれから夏ですから、ダイエットにはいいタイミングですね!
頑張ってください!
3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記