みんなの日記‐日記を読む‐

また来た(-ω-;)

2020/05/07 17:59早瀬 雅
読まれた回数:522
今のバイト先にコンビニでの常連さまがいらっしゃいました(^◇^;)

前回とは、別の方です(^_^;)

今回のこの常連さまは、オーナーとわりかし仲が良いのですがそこそこにお願いすれば、コッチの頼みも聞いてくれるはず(^◇^;)

コンビニの人たちには、まだ教えていないので内緒で!とお願いしてみました(^◇^;)

で、餃子を口止め料じゃないけど、サービスしておきましたょ♪(^◇^;)

まぁ、そのうちにタイミングを計ってコンビニの人たちには、教えるつもりです(^◇^;)


2件
#2 早瀬 雅2020/05/08 06:10
>>ぎむれっとさん、
とりあえず、研修中期間をクリアしたっぽいんですけど、研修期間中にクビになったりしたら、こっぱずかしいですし、いつまでも内緒ってのも難しいかもしれないので(^_^;)
でもこのまま内緒って可能性もあります(^◇^;)
#1 ぎむれっと2020/05/08 05:56
おはようございます。
タイミングを計るのですね、教えちゃえば気が楽になりますよね^^
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記