みんなの日記‐日記を読む‐

給与

2020/05/07 17:39早瀬 雅
読まれた回数:508
コンビニ
37182円
飲食店
11620円

これで今月、やりくりせねば(-ω-;)
LINEでコッチから、アクション起こしてやっとの事でコンビニからお給料を頂きました(-ω-;)

当面、飲食店は、あまり頂けないと思います(>_<)

でも贅沢言ってられません!

打倒!コロナ!

4件
#4 早瀬 雅2020/05/07 19:26
>>徒然なるままに日暮らしさん、
ありがとうございます。
母のことだから多分、大丈夫だと思います。
私と妹の分は、母が全部、家の生活費に当てると思います。
私は、それでも良いと思ってます。
自分の分は、どうにか自分で稼ぐので。
#3 徒然なるままに日暮らし2020/05/07 18:32
市役所から郵送されてきた交付申請書に記載押印して、振込先の通帳や本人確認書等のコピーを同封して送り返せば振り込まれます。世帯主であるお母さん、あなた、妹さんの3人なら合わせて30万円ですね。
☆郵送時期や振込時期は、それぞれの市区町村で異なります。
#2 早瀬 雅2020/05/07 18:11
>>徒然なるままに日暮らしさん、
世帯主は、母になってます。
マイナンバーカードは、私の分は、もう作ってあります。
スマホは、私しか持ってないです。
確か、10万円は、世帯主が家族全員分を受け取ることになるって聞きました。
母は、ガラケーすら持ってないので役所か何処かに行くことになるのかな?
#1 徒然なるままに日暮らし2020/05/07 17:55
こんばんは。

後は、1人十万円の自粛手当を確保しなければなりませんね。

世帯主はお母さんでしょうか?

マイナンバーカード交付済ならスマホでオンライン申請可能ですよ。
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記