みんなの日記‐日記を読む‐

期間用途dポイント使い切りました!

2020/05/06 11:00早瀬 雅
読まれた回数:492
最近、近所の全国チェーンの薬局で使い捨てマスクが20枚入り1408円で一家族1パックまでの限定でちょっと高かったけど、購入しました(*´ω`*)
ついでに期間用途のポイントも使い切って購入したので助かりました(*´ω`*)


2件
#2 早瀬 雅2020/05/07 09:02
>>ぎむれっとさん、
やっぱり、飲食店ですから、客から目線とかも考えると飲食店の人には、マスクをしてて欲しいと思われそうですしね(>_<)
早く、マスクが安くで流通されてほしいですね(>_<)
#1 ぎむれっと2020/05/06 19:17
マスク、ネットじゃなくても買えるようになってきたんですね。
こちらでも7枚入りとかですけど、買えるようになってきました。
早瀬さんは、飲食店だから、マスクは必需品になるかもしれませんね。
そのうち、もっと安くなるといいですね。

必要な人が、手に入れられて、よかったです^^

2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記