みんなの日記‐日記を読む‐

募金

2020/05/03 14:17早瀬 雅
読まれた回数:476
さっき、セブンに行ったら、コロナで困ってる人たち(医療従事者など)のための募金活動をされていたのでポケットに入っていた11円を募金してきました。
気持ち的には、もう少し募金したかったけど、自分の生活もあるのでとりあえず、ポケットに入っていた11円を入れてきました。
頑張ってください(^ー^*)

5件
#5 早瀬 雅2020/05/05 03:46
コメントありがとうございます。
金額の問題じゃないと思うんですけど、もう少し、ゆとりがあれば、募金したかったです(>_<)
#4 ちゃいちゃい2020/05/04 10:26
素敵です。
額じゃなくて、その気持ちと行動だけでも何もしないよりずっといいと思いますよ。
本当に現場で働いてる方たちには感謝ですね。

#3 2020/05/04 10:06
思うだけじゃなく、行動にうつせる早瀬様
素晴らしいと思います。
#2 ぎむれっと2020/05/03 16:39
こういうあったかい気持ちが大事ですね^^
#1 marumikku2020/05/03 16:33
医療関係者の方々にはほんと頭が下がりますよね。
今朝の新聞で、
救急病院の近くの道路に掲げられた、「ありがとう」の横断幕に、
気づいた看護師さんが、嬉しかったという記事を読んで、
ほんとに現場って大変なんだなぁって、改めて思いました。
5件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記