みんなの日記‐日記を読む‐

とりあえず残留決定(_ _)

2020/05/01 15:40早瀬 雅
読まれた回数:530
今のバイト先でとりあえず、今月も残留が決まりました(^◇^;)
代わりに私よりも年上のおばちゃんがさよなら(雇い止め)が決定したらしい(_ _)
私もギリギリセーフのミスをいくつかやらかしていたのでどうなるか心配してたんですけど、ホールとキッチンを行ったり来たりと動き回れるかどうかが評価されたみたい(^◇^;)
さよならが決定したおばさんは、オーダーミスを2回やったのとホールとキッチンを行ったり来たりのやりくりが出来なかったり、飲食店の専門用語が分からないみたいで頼みごとを専門用語を踏まえながらお願いしてもパッと行動に移せなくてダメだったみたい(_ _)
飲食店の経験があるっぽいことを言ってたから、専門用語を踏まえながらお願いごとをしてみたけど、わからなかったみたいなのよね(_ _)
私も明日は、我が身ってよく言うから気をつけなきゃいけないわね(_ _)
とりあえず、しばらく残留のようです(〃ω〃)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記