みんなの日記‐日記を読む‐

マスクをゲット(*´∀`*)ノ

2020/04/28 17:40早瀬 雅
読まれた回数:376
何気に街に出てきたら、使い捨てマスクをゲット(^◇^;)
今日から三日間、お休みになって何して過ごそうかと悩んで街に出てきてそろそろ帰ろうかと思いかけてたら、マスク入荷しましたって貼り紙が目に入ったので覗いてみたら、マスクが山積みになってました(^◇^;)
でもやっぱり、まだまだ何処も品薄状態だから仕方ないんだけど、10枚入りで780円もしました(ToT)
でもバイト先が飲食店てこともあるのでマスクが必要だから仕方なく10枚入りをとりあえず、3箱買いました(_ _)
早く、コロナ消えて!
あの笑顔の素敵な岡江久美子さんの命を奪ったコロナが憎いです(。>ω<。)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記