みんなの日記‐日記を読む‐

キレイキレイGET(*´∀`*)ノ

2020/04/25 23:01早瀬 雅
読まれた回数:630
今日、バイトが終わってから一度、家に帰って夕御飯食べて近所のディスカウントドラッグへ行ったら、キレイキレイの液タイプが陳列されてて一人何個までとかの制限が無かったので2個買ってきました(*´∀`*)ノ
妹も一緒だったのでお店の人から何か言われたら、連れがいるからと言えば、買えるだろうと言うことで買うことにしました(*´ω`*)

あと、コロナのせいでまた、28~30日まで急遽、休みになりました(_ _)

それから、来月のシフトは、まだ未定で決まり次第、メールするとのことでした(_ _)

早く、コロナ消滅して欲しいわ(つд`)

4件
#4 早瀬 雅2020/04/26 18:12
>>ぎむれっとさん、
何処も品薄で大変ですね(>_<)
ウェットティッシュは、ノンアルコールタイプだとたまに見かけるけど、アルコールが含まれてないとなかなか、売れないみたいですね(>_<)
#3 ぎむれっと2020/04/26 10:03
おはようございます。
ほんと、手洗いの石鹸が品薄みたいです。
こちらでも、もう買えなくなりました。
昨日、職場の近くのスーパーに行きましたけど、
除菌製品、ウェットティッシュ、薬用せっけんなどは棚がすっからかん。
お風呂用のせっけんとボディシャンプーだけ買ってきました。
薬用せっけんは、ほとんどがイソプロピルメチルフェノールという有効成分が入っていて
私の肌にはそれがあまりよろしくないようなんです。
なので、外出から帰ったときと、食事を作るときなどは薬用せっけんで、
それ以外は普通の石鹸を使っています。
んとした手洗いをして、清潔なタオルで拭いて、部屋や体も清潔にすることを心がけたいです。

早瀬さん、
早く、いっぱい働けるようになるといいですね!

#2 早瀬 雅2020/04/26 09:03
>>チャオさん、
キレイキレイは、数量制限が無かったんですけど、ミューズが数量制限されてました。
お店によっては、キレイキレイも数量制限されてるお店もあるし、在庫が全く無い所もありましたよ。
でもまだ私の地域は、まだ余裕があるんでしょうかね(^_^;)
とりあえず、在庫があるときに買っとこうと思って飛びついてしまいました(^_^;)
マスクよりも手洗いうがいをしっかりすれば、まだどうにかなるかと思いまして(^_^;)
#1 チャオ2020/04/26 07:38
本当に殺菌系の石鹸まで買えなくなるなんて…。通販ではかなりの暴利で販売していますね。たかだか3~400円のものなのにね。我が家は普通の石鹸を使っていますが、4歳の孫はまだ手洗いが上手にできないので、泡で殺菌の石鹸の方が安心だ、と母親が言うので我が家の在庫を送りました。地方によってずいぶん買い物状況が違いますね。わが地方でもまだ、殺菌系の石鹸などの棚は空っぽです!!普段使っているものが買えてよかったですね。
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記