みんなの日記‐日記を読む‐

最悪だわ(-ω-;)

2020/04/25 16:26早瀬 雅
読まれた回数:482
今日、今のバイト先にコンビニのときの常連様が来店されました(つд`)
その常連様のお嬢さんがコンビニで一緒に働いていたことのある人なんですょ(-ω-;)

嫌だわ(_ _)

で、お母様の方が気遣って娘には、黙ってた方がいい?とか私たち意外には、言わない方がいい?ってきいてきたのでお嬢さんには、話しても良いですけど、他の人には、内緒(^x^)でお願いします(^◇^;)っていうと、了承してくださいました(^◇^;)

ヤバいわ(つд`)

2件
#2 早瀬 雅2020/04/28 05:58
>>ぎむれっとさん、
おしゃべりなひと、いますよね!
今、コロナの影響でマスクしながら、バイトしてたのでバレてなきゃ良いなぁ…って思ってたら、しっかり私のことがバレてたので他の人には、内緒でお願いします!ってお願いしました(^_^;)
次に来店されたら、何かサービスしようかと思ってます(^_^;)
#1 ぎむれっと2020/04/25 21:12
こんばんは。

その常連さん、いいひとですね。
そういうこと聞いてくださるとは。
聞かないで、「ねーねー」とか言って広める人いますからね。

顔が広いと大変だなぁ~^^;

でも、もし常連さんが来たら、
また来てね!と言って送り出したら
早瀬さんの顔で店の売り上げもあがるでしょうね^^

2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記