みんなの日記‐日記を読む‐

シャープのマスク

2020/04/22 11:16早瀬 雅
読まれた回数:475
シャープのマスクが通販限定で一般の購入が出来るってニュースになってたけど、結局、アクセス困難でストップしましたね(-ω-;)
こうなると思ってたから、アクセスしなかったけどね(-ω-;)
ハンドソープも入手困難になりつつあるみたいだから困るわ(つд`)

2件
#2 早瀬 雅2020/04/22 23:35
>>徒然なるままに日暮らしさん、
手荒れの原因て濯ぎも影響するんですか?気をつけなきゃいけないですね(つд`)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/04/22 12:09
こんにちは~。

マスクを付けない者にとっては無関係かもしれません。

ひたすら、飴玉を舐めて、お茶等を飲んで家で過ごすしかありません。

中古PC2台を使う時間が段々増えてきています。

テレワークが中心ですが、社会保険手続き関係の仕事も増えつつあります。

手洗いは、石鹸ですが、濯ぎをしっかりしないと手荒れしますね。



2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記