みんなの日記‐日記を読む‐

塗るタイプの湿布

2020/04/19 19:19早瀬 雅
読まれた回数:435
3月の初め頃に整骨院で膝の怪我のことで説明だけって事で話をいろいろ聞いてみたら、貼るタイプよりも塗るタイプが良いよって言われたけど、とりあえず、うちにある貼るタイプの湿布が何枚かあったので貼ってみたけど、はがした後がどうしても痒くて掻いてしまう(つд`)
整骨院の先生の話によると貼った部分の組織を痛める成分かなにかがある?とかなんとか言っていたと思います。
試しに塗るタイプの湿布を薬局で聞いてみようかな?
このままだと、膝がぶっ壊れる?かな?(-ω-;)
マジで先生に泣きつかなきゃいけなくなるかも(-ω-;)

4件
#4 早瀬 雅2020/04/19 21:55
>>ぎむれっとさん、
さっき、薬局でスタッフさんのオススメする塗るタイプの湿布を買ってきました。ちょっと高かったけど、効き目が出るならと思って買っちゃいました(つд`)
#3 早瀬 雅2020/04/19 21:18
>>徒然なるままに日暮らしさん、
歩き方が悪いのか分からないんですけど、膝の内側の関節がたまに痛みが走る時があるんです(_ _)
なんなんでしょうかね(>_<)
#2 ぎむれっと2020/04/19 20:23
こんばんは。

貼るシップ、私もかぶれてしまうタイプです。
スミルスチックっていうのを使っています。
前に筋肉痛になったときは、軟膏も出してもらってましたよ。
#1 徒然なるままに日暮らし2020/04/19 20:00
こんばんは~。

若いのに膝を壊したらいけませんよ。

早く完治出来ないんでしょうか?
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記