みんなの日記‐日記を読む‐

自分も確実に…

2020/04/19 12:56早瀬 雅
読まれた回数:468
久しぶりに整形外科の先生のブログを観たら、更新されてて今月が先生の誕生日でスタッフさんたちにお祝いにお花を頂いたそうです。
日記の内容によると先生の誕生日の日にあの有名なタイタニックが遭難した日と同じ日らしいです(^_^;)
私の誕生日は、特に何もなかったと思います。
ただ私の兄の誕生日がアーサー・コナン・ドイルと同じ誕生日ってくらいかな?

で、主役のディカプリオが若かったと先生のブログに書かれてて確実に自分もおっさんになってる事が書かれてました。
私が幼い頃に先生の後を追っかけ回していた頃からもう約40年近く経つんだなぁと思うと悲しくなります(つд`)
先生の日記を読んでる私もいつの間にかおばちゃんになってます(つд`)
あ、、あまり歳のこと、考えると老け込むかしらね?気にしないようにしなきゃ(^_^;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記