みんなの日記‐日記を読む‐

エコバッグ忘れた(>_<)

2020/04/12 15:33早瀬 雅
読まれた回数:402
午前中に買い物に行ってきました。
でもエコバッグを持って行くのを忘れたのでエコポイントを貰いそびれました(ToT)
これからは、今までに比べてレジ袋有料化のお店が増えてきてるのでエコバッグを持つ習慣を付けなきゃいけないんですょ(>_<)
今度から気をつけなきゃいけないですね(>_<)

2件
#2 早瀬 雅2020/04/12 18:49
>>徒然なるままに日暮らしさん、
車は、良いですよね!自転車通勤していたときは、バス通勤よりも行動範囲も広くて買い物した時は、前籠や後ろの荷台に荷物が乗せられて自分の都合の良い時間やペースで何処にでも行けたので楽でした(>_<)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/04/12 17:36
こんばんは~。

宮崎も4月からレジ袋有料になりました。

私は、買い物はクルマなので、クルマのトランクに空の段ボール箱の中にレジ袋を詰め込んでいま

す。これがクルマの便利さですね。マイバッグを店内に持ち込むと万引き犯に間違えられたり、コロ

ナウイルス感染の恐れもあるようなので当分はこれで行きます。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記