みんなの日記‐日記を読む‐

コックシューズ

2020/04/07 10:51早瀬 雅
読まれた回数:498
明日から新しいバイトが始まるんですけど、コックシューズを買うか悩んでます(>_<)
靴は、各自で用意するように言われました(>_<)
数年前に牛丼屋で働いていた時に特別価格で1600円くらいだったんですけど、会社が鹿児島から撤退するときにまだまだ履けるコックシューズをそのまま置いてきてしまって建物が解体されるときにそのまま建物と一緒に産業廃棄物として処理された可能性があります(>_<)
今思えば、靴を持って帰ればよかったと後悔してます(>_<)
さっき、数カ所の靴屋に問い合わせたら、一カ所、コックシューズがあると言われて金額を聞いたら、3800円くらいだと言われまし(>_<)
明日からお世話になるバイト先が滑りやすくて汚れる事があるから、汚れてもいいような滑りにくい靴を用意してねと言われてます(>_<)
靴代をケチって怪我するのって嫌ですよね(>_<)
どうしよう(>_<)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記