みんなの日記‐日記を読む‐

臨時休業(>_<)

2020/04/05 08:42早瀬 雅
読まれた回数:416
新しくバイトが決まったので昨日、新しい靴下をダイソーに行って5足買ったついでにダイソーの近くのラウンドワンに行ってみようと入口まで行ってみたら、タイミング悪く、4月4日から10日まで臨時休業の貼り紙が下がってました(>__<)
コロナのおバカ!(>_<)
そのまた近くに足湯があるので足湯に浸かって帰ろうと思ったら、コロナの影響でお湯が抜かれてたわ(>_<)
これじゃ、足湯でほっこり出来ないわ(>_<)

5件
#5 早瀬 雅2020/04/06 04:58
>>きむれっとさん、
足湯は、ラウンドワンの隣の隣くらいにあるホームセンターのハンズマンの建物の二階にあります。
その周辺は、ドン・キホーテや電気量販店や複合施設が2カ所あるので買い物や遊びに出かけるのに丁度いい場所です(*´ω`*)
#4 早瀬 雅2020/04/05 19:41
>>徒然なるままに日暮らしさん、
足の痛みがあまり動きすぎるとヤバいかな?と思いながら、背に腹はかえられないって昔の人が言っていたので無理しない程度に頑張ろうと思います。
正直言うと、膝下の内側がところどころ痛いのと膝の内側がまだ若干痛みが残った状態です。
多分、キッチンとホールの両方をさせられそうです。
最悪、掛け持ちも視野に入れているのであくまでもこの飲食店を保険という形にしています。
コロナ対策は、お店の方が考えてると思います。
#3 徒然なるままに日暮らし2020/04/05 18:39
こんばんは〜。

脚に負担が来ないと良いのですが、どうなのかな?

それより、飲食店だと新型コロナウイルス感染対策の方が大変ですかね。
#2 早瀬 雅2020/04/05 09:34
>>ぎむれっとさん、
徒歩圏内でとりあえず、バイトが決まりました。
あとは、働いてみて続けられそうかどうかって感じです。
新規オープンの飲食店です。
状況次第で掛け持ちも考えてる事も話してあるのでそこでフルタイムで働くか場合によっては、掛け持ちになると思います。
昨日は、靴下を買いに行ったついでにせめて足湯だけでも浸かって帰りたかったです(>_<)
3月の下旬オープン予定で求人募集だったのがコロナの影響か分かりませんが内装工事が遅れててまだオープンしてませんでした。
#1 ぎむれっと2020/04/05 08:55
バイト決まったのですね?おめでとうございます!

室内の娯楽施設は、のきなみ営業停止になっています。
バイト決まった、コロナも決まった、になったら元も子もありません^^;
足湯って普通にあるんですね。うらやましいです。
5件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記