みんなの日記‐日記を読む‐

歳のせいかな?お腹いっぱい(_ _)

2020/04/04 15:07早瀬 雅
読まれた回数:561
満月のお好み焼きのいそべっちを頼んだけど、お腹がいっぱいだわ(_ _)
ヤバい(つд`)
院長先生の顔を浮かべながら、お酒が欲しくなる気持ちを抑えてお好み焼きを頼んだけど、意外とお腹いっぱいになったわ(_ _)
我慢するのもストレスだけど、飲みすぎは、結局、体に悪いので呑みたくなった時に怒った時の院長先生の顔を浮かべるようにしてるのよ(-ω-;)
すると、我慢しようと思うから我慢できる(-ω-;)
お好み焼きもカロリーが高いから、我慢したほうが良いけど、お酒を我慢した分だけ、自分を褒めなきゃね(つд`)

あ…、お腹いっぱいです(_ _)
  

2件
#2 早瀬 雅2020/04/05 08:37
>>marumikkuさん、
ありがとうございます(*´ω`*)
ストレスを貯めないように気をつけながら頑張ります(*´ω`*)
#1 marumikku2020/04/04 17:01
お好み焼きだとビールが欲しくなるところですが、
よく我慢しましたね!
主人も、1ヶ月以上、アルコールは控えて(週末に1缶だけ飲む)いますが、
ここ最近、血圧が大幅に下がりました。
早瀬さんも、なんらかの形で健康に良いことが起こっているはずです。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記